HOME > TOPICS & NEWS > 【期間限定】春のレビューキャンペーン!いまお茶のレビューをいただくと100ポイント進呈します。

【期間限定】春のレビューキャンペーン!いまお茶のレビューをいただくと100ポイント進呈します。

2021/03/25

日頃より椿宗善をお引き立ていただき誠にありがとうございます。
期間限定のレビューキャンペーンを開催中ですのでお知らせいたします。
 
 
「このお茶、気になるけどどんな味なんだろう?」「どんなふうに飲んでいるのかな?」などお茶選びで悩まれた経験はございませんか。一番の参考となるのは、椿宗善のお茶を楽しまれているお客様がお寄せ下さるクチコミです。

お気に入りのお茶や思い入れのあるお茶のレビュー投稿をお寄せいただくと、1投稿につき100ポイント、最大500ポイント(5投稿分)をプレゼントいたします。
 
【参加方法】
Step1 すでに会員の方はログインします。
会員未登録の方は新規会員登録(無料)します。

Step2 お好みのお茶のレビューを投稿します。
※全商品対象となりますが、過去にお試しいただいたことのある商品のクチコミをお願いいたします。

Step3 レビュー投稿をいただいてから3日以内に、次回お買い物時に使える100ポイントをプレゼントいたします。ポイントの追加はメールにてお知らせいたします。ポイント数はマイページでもご確認いただけます。
 
【期間】
2021年3月25日(木)午前10:00〜2021年4月30日(金)午後15:00

【対象商品】
全商品(茶器も対象となります。)

【ポイント付与】
1投稿につき100ポイント(最大5件500ポイント)
※1つの商品に対して複数投稿は対象となりませんのでご了承ください。


※ご注意ください
・キャンペーン内容は予告なく変更・終了する場合がございます。
・本キャンペーンは商品のクチコミに限ります。商品以外のサービスや配送に関する内容は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
・文章に公序良俗に反する内容、個人を特定するもの、法規制によって制限される表現、商品とは関係のない誹謗中傷を含むものは、予告なく投稿を削除させていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。
・ご登録のメールアドレスに問題があり、当店よりポイント追加のメールが送信出来ない場合(メールアドレスの間違いがある・期限切れ等)がございます。
 
お問い合わせ
shop@tsubakisozen.com
(9:00〜18:00 土日祝定休日)

一覧