HOME > TOPICS & NEWS > 【リニューアルオープン記念】新規会員登録500ポイントプレゼント!

【リニューアルオープン記念】新規会員登録500ポイントプレゼント!

2020/09/30

いつも椿宗善をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、お買い物サイトをリニューアルオープンいたしました。
新しいサイトでは、利用者のみなさまにとってより見やすく、より分かりやすく情報をお伝えできるよう、コンテンツの充実を図っていくと共に、見やすいデザインとレイアウトに一新しております。これまで以上にお愉しみいただけるサイトを目指しておりますので、引き続きご愛顧頂きますよう、何卒宜しくお願い致します。
また、リニューアル記念と致しまして、会員登録をして頂いた方には500ポイントプレゼントキャンペーンを実施しております。ぜひこの機会にご利用くださいませ。

※既に会員登録がお済の方につきましては、お送りしているメールよりパスワードの再設定をお願いします。設定が完了したお客様へも500ポイントプレゼントさせていただきます。
※ポイントは1ポイント=1円にてお使い頂けます。
※ポイント付与の対象は購入代金分のみとなりますのでご了承ください。
ご不明点がございましたらお気軽に「shop@tsubakisouzen.com」までお問合せくださいませ。

一覧